注意しながら写真を見よう|大衆店に高級店、あなたが好きなのはどっち?ソープランドに行こう!

大衆店に高級店、あなたが好きなのはどっち?ソープランドに行こう!

注意しながら写真を見よう

振り返る女性

宇都宮に存在するソープランドなどを利用する際、女性を指名する事が出来ます。
指名を行う際には店内にあるパネルを見て「この子はタイプ」「この子はちょっと違うかな?」という風に自分の好みに応じて女の子を選び、1人指名することができます。
しかし、この写真を見るときは充分に注意する必要があります。

このような写真はどのような店舗であっても映りをよくするため、写真編集ソフトを利用して明るさを変えたりするなどの加工をしてあります。
そして、このソフトを利用することによって顔やスタイルを別人のように加工することも出来るのです。
なので、写真を見るときは注意して見た上で選ばないと「なんだか思ってたのと違う……」というがっかりした気分になってしまう事もあるのです。
見るときに注意する点は二つで、一つは「顔が異常にのっぺりしていないか」という点、そしてもう一つは「きちんとした立ち姿で全身映っているか」です。
顔が異常にのっぺりしている場合は顔のでこぼこがわからなくなるほどに激しい加工を行った可能性があり、きちんと立っている姿ではなく、体をひねっていたり上半身しか映っていない場合、身体を動かすことによってスタイルを良く見せたり、加工できないから比較的細く見える上半身のみを掲載している可能性もあるのです。

なので、最低限この二つをチェックしながら好みを選んで指名を行えば満足する事は難しくないでしょう。
また、利用料金が20,000円以上の店舗を利用すれば極端な加工を行っている店舗は少なくなります。
その為、もしがっかりした気分を味わいたくないのであれば利用料金が20,000円を超える店舗を選んでみても良いでしょう。